Lovely Vivian 伝言板


[掲示板を読む] [ツリー表示] [書き込み履歴表示] [新規に書き込む] [掲示板の使い方] [過去ログ一覧] [ホームページへ]

過去ログ表示

MessageID 101 - 120


line
MessageID 120 (2003/9/16 18:44:38) / Reply to 119
投稿者 天山

お答えします  ダイナマ伊藤  さんの書き込みへの返信にょ )

ビビアンが出ていたのは一般的に言われるAVでは無くて、日本で言うところの成人映画みたいなものです。ビビアンは15歳から少女隊という女性3人組アイドルグループで台湾でデビューしましたがうまく行かず、しばらく芸能界をはまれます。事務所を移って再デビューしますが、事務所との契約でしょうがなく成人映画2本に出演した過去があるようです。その後日本でも発売されたヌード写真集をだしたすぐ後に現在の日本の事務所の社長にさそわれて日本に来たようです。AVではないのはせめてもの救いですがファンとしてはショックですよね。

line
[返信元を探すにょ] [このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 


line
MessageID 119 (2003/6/29 20:28:22) / New Message
投稿者 ダイナマ伊藤

突然失礼します  

不適切であると判断したらお手数ですが消去のほうをお願いします。
僕もビビアンの一ファンなのですが、ビビアンがでているAVがあると言ううわさを聞きました。突拍子のない嘘なのでしょうか?それともそっくりさんかなんかでしょうか?知っている方がいたら教えていただきたいです。

line
[このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 


line
MessageID 118 (2003/6/27 13:20:10) / New Message
投稿者 はずかしタイフーン <はずかしタイフーン>
E-mail fourteen14oclock@hotmail.com

ビビアンのVTR探しています(『めざましテレビ』)  

 今から4年前の1999年5月5日(祝)のCX系『めざましテレビ』『とくダネ!』ドラマ「セミダブル」の番宣で、ビビアンがゲスト生出演したVTRをを当方永久保存版として長らく大切に保管していたのですが、先日(といっても昨年の9月ですが…)上記のお宝(?)映像を誤消去してしまいかなりショックを受けております…。標準録画で音声・映像とも鮮明なVTRをお持ちの方、もし宜しかったらメールお願いします。

line
[このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 


line
MessageID 117 (2003/6/23 16:57:19) / New Message
投稿者 ビビアンカワイー!!
E-mail tmidcfam@m21.alpha-net.ne.jp

ビビアンの写真集を譲ります!!  

こんばんは!私のお宝の一つビビアンの写真集を譲ります!!
欲しい方送料込みで7000円でお譲り致しますので、欲しい方いましたら、tmidcfam@m21.alpha-net.ne.jp國本までご連絡ください!!


line
[このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 


line
MessageID 115 (2003/4/20 01:14:56) / New Message
投稿者 りりあん
E-mail youli324.guijiao@ezweb.ne.jp

見てね  

ビビアン関連のHP作りました。携帯でもみれます。
良かったら見て下さい。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=565777

line
[このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 


line
MessageID 113 (2003/3/19 19:10:56) / New Message
投稿者 リリアン
E-mail youli324.guijiao@ezweb.ne.jp

初めまして。宣伝です・・・  

携帯の、メルマガを始めます。PCでは見れるかわかりませんが、多分見れます・・・。
よければ{http://merumo.ne.jp/i/00121675.html}を見て下さい。

さむ > カーモードっていうiモードサイトにびびあん出てますよ!  (2003/3/31 16:17:12)
line
[このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 


line
MessageID 112 (2003/2/28 18:29:56) / New Message
投稿者 SATO < >
E-mail

ビビアンLOVE!  

ビビアン大好き!

line
[このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 


line
MessageID 110 (2003/1/02 16:51:47) / New Message
投稿者 みえこ
E-mail siro_chibi@mail.goo.ne.jp

ビビアンがウリナリ等に出たのをダビングしてください。  

こんにちは。
あの、お願いがあるのですが、ビビアンがウリナリ、ブラビで紅白に出ることになって台湾のおばあちゃんに連絡したのありますよね?それと、台湾のおばあちゃんがその映像を見ているのもあったらお願いします。
それと、ビビアンもいるかどうか分からないのですが、ブラビにケディが入って、ブラビのダンスを思えてる時、ビビアン?がダンス覚えるの早いねって言ったときもありましたよね?それもお願いします。
あと、夜もヒッパレでビビアンが出て、タイミングを北京語でうたったのと、他の歌番組に出たのもあったらお願いします。
あと、アジアドリームライブ?に出たのもお願いします。
メール待ってます。

line
[このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 


line
MessageID 109 (2002/9/03 20:04:18) / New Message
投稿者 いなかっぺ二等兵
E-mail twelve12oclock@hotmail.com

3年前の「めざましテレビ」  

1999年5月5日にビビアンがCX系ドラマ「セミダブル」の番宣で「めざましテレビ」に生出演したのですが、どなたか標準録画された方いらっしゃいませんか?

ちなみにビビアンは赤と白のチェックのシャツにアイボリーホワイトのパンツというファッションでした。

もしチェックされていた方、ダビングしていただけないでしょうか?私も映像を長らく大切に保存しておいたのですが、先日自分のミスで消去してしまったのです…。

どなたか、メール下さい。お願いします…。



line
[このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 


line
MessageID 107 (2002/6/07 16:43:34) / New Message
投稿者 はづ <自分はビビアン好きっス(**)>
E-mail love2-hn-yt@jp-t.ne.jp

ビビアン好きな人メ−ルしよ**  

ビビアン好き集まれ!!!!!!!

line
[このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 


line
MessageID 105 (2002/5/14 15:55:57) / New Message
投稿者 ギャルキッズです。
E-mail galkids@pos.to

はじめまして  

はじめまして。
私は、子供服のブランドメーカーをしているギャルキッズといいます。
今回、台湾の方にちっと、遊びに行きたいな。。と思って、台湾について調べるのに、ヤフーで検索して、ここのHPにたどりつきました。
いろいろちょっと、まあ、個人で買い物など、したくて、どこか安くていいとこがないかな?と思ってます。
もし、よかったら教えてください。

http://galkids.pos.to/

line
[このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 


line
MessageID 104 (2002/5/11 21:22:46) / New Message
投稿者 日暮絵美子
E-mail n37780140@themis.ocn.ne.jp

TVおじゃマンボウ  

私は、ビビアンが大好きで、ビビアンの出ている番組は、チェックしているのですが、今日、日本テレビで午後5時から放送されていたTVおじゃマンボウで、チャノマガールズの特集がやっていて、それに、ビビアンが出ていました。私は、まんまと見逃してしまいました。凄く残念だし、凄く見たいので、誰かチェックされた方いらっしゃいませんか?もし、チェックされてて、ビデオにもとっておられるのであれば、ダビングさせていただけませんか?宜しくお願いします。

line
[このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 


line
MessageID 101 (2002/4/01 21:41:47) / New Message
投稿者 ETU <デザインオペレーター?>
E-mail etsu1013@mrj.biglobe.ne.jp

ビビアン大好きなメル友がホッシ〜ィ!  

初めまして。ビビアンファンになってまだ半年ですが、ビビアンの可愛さにベタ惚れしてしまいました。毎日ビビアンのことで頭がいっぱい。どうかビビアンの事で一緒にお話してくれる人、メル友になって欲しいニャー。26歳女性。ボーイッシュですが彼氏はいます。もしかして彼のほうが女性らしいかも・・・。あー彼に怒られちまうか。こんなこと書いていたら・・・。
でも出来るならビビアンと結婚したい!
そんな位ビビアンを愛しています。
変体だと思わないで、だれか一緒に語り合おうぜーーーぇ。
失礼いたしましたーーーーー。


line
[このメッセージに返信を書くにょ] [各メッセージ消去モードにょ]
名前にょ   パスワードにょ (消去時に使うにょ)        
1行レスにょ 



マルシェ<marche@brown.plala.or.jp>